ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

Slice of Paradise ~スライドで振りかえるシャングリラ~

ノーキャンプはおろか、花粉症が酷すぎて外に出るのすら億劫な今日この頃

結果、週末も家にひたすらおこもりさん

そうすると暇すぎて時間もてあまし

思わずハワイとグアムの過去picsでスライドショーを作ってみる

やり始めるとのめり込むタイプです…

 

そして作れば作るほど、ますますエスケープニッポンしたくなる件

花粉症のない常夏リゾートでチルしたい

(実はハワイも花粉症あるのだそう)

 

f:id:COCOROCK:20180327140623j:plain

 

2016年ハワイ旅(10泊12日)

 

①オアフ編(3泊)

こちら前半戦のオアフ旅。

娘が初日夜から体調崩してほぼ全滅で不完全燃焼

そして写真からもしんどそうなのが伝わってきて反省しきり

要リベンジ


ハワイ旅2016レビュー①:オアフ編(3泊)~写真で振りかえる~

 

 

②カウアイ編(7泊)

こちらがメインデスティネーション

娘の体調が戻って本当に良かった。家族で、友人らと楽しんだ


ハワイ旅2016レビュー②:カウアイ編(7泊)~写真で振りかえる~

正にガーデンアイランドって感じで自然が素晴らしかった

 

いずれにしてもカウアイ島にコンド所有している友人夫婦のキメ細かいアテンドや、ホノルル在住の友人夫婦のおもてなし、途中から一緒だった友人ファミリーらのおかげで手放しで寛げる旅でした

 

 

 

2017年グアム旅(5泊6日)

 

こちらは昨夏。娘たっての希望でプール充実のグアムへ

日本人含むアジア人だらけでちょっと閉口しつつも

なんだかんだエンジョイしまくり。とりあえず近いのがラクで良い

たぶんもう行くことはないだろうけど、これはこれで良き旅


グアム旅2017レビュー~写真で振りかえる~

 

 

モルディブやら沖縄やらもっと前のやつも作ってやろうと思ったけど写真データ絶賛紛失中

 

 

あーどっか常夏パラダイスいきたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jah Guide...