ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川屋ランプ店を訪れてみた

オンラインショップはちょこちょこ見ていたものの店舗に行ったことはなく 先日近くの病院に行ったついでに初めて店舗におじゃましました。 自宅から直行したら30分弱の近さです。 決して大きくはない店内に広がる「ランプの世界」 テーブルランプ、DIETZのハ…

キャンプレポ:くのわき親水公園キャンプ場(2017年3月)

3連休は待望の2泊3日、家族だけのファミリーキャンプ。 普段グルキャンばかりでファミキャン不慣れ。そして娘は友達がいないのでテンション低め。 テンション高いのは親父だけか…。でも3日間とも晴れ予報だしたまには家族水入らずで楽しみまっしょい! 2年ぶ…

デイキャンプ@河川敷(2017年3月)

昨日友人のところにキッズ用と思われるモトクロスが置いてあった。 「使っていいよー」と言われたので図々しく持ち帰り、本日急遽のデイキャンプ。 家からほんの5分程度の河川敷。だだっぴろくてモトクロスを乗り回すには最適 ちょっと風があったので風よけ…

キャンプレポ:グリーンパーク山東(2017年3月)

遅ればせながら、2017CAMPキックオフ! まだ寒いから嫌だという妻を説得しての春キャンプ 3家族のグルキャン@グリーンパーク山東 10時すぎに名古屋出発。快晴&陽気もよくてテンションあがります。 グリーンパーク山東。お初ですがHPを見る限り公園としても…