ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019のグアム旅(…のVlogの紹介)

2019年の年末近く、サクッと3泊4日の旅です。 これもUPできてなかった…。 今更ブログという感じでもないので、軽く vlogの紹介程度ということでUPしておきます。 Gud Guam vol.1:たった3時間半で南国!お手軽常夏リゾート行ってきます編〔一日目〕 午後発の…

★最上癒し★ハワイお空散歩が素敵過ぎる!ドローン@ハワイ時々グアム DRONE @ Hawaii & sometimes Guam

だいぶ前の話で恐縮ですが、すごくヒマな時にハワイ素材中心(時々グアム)のドローン映像を編集しました。 ド素人撮影、ド素人編集につき、そのクオリティは保証できませんが、まあまあイイ感じにまとまってると思います。 でも、いまいち誰にも観てもらえ…

ABCD STORESさんが最高だった

岐阜の大垣にある ABCD STORESさん 少し前に人との待ち合わせで初めてお伺いしましたが… なに!?めちゃくちゃカッコ良しなショップなんですけど! LA郊外 時々 ハワイ的なレイドバック感溢れるショップは 佇まいも陳列商品も店主も全部全部ステキすぎてクラ…

幻想的お空散歩@九頭竜湖(夢のかけはし/九頭竜ダム)~DRONE TIME~  福井/ドローン/DJI

キャンプついでにひさしぶりにドローンを飛ばしました。 人がいない早朝に飛ばしたのですが、霧がたってちょっと幻想的な雰囲気でした。 飛ばしたのは2箇所。夢のかけはし付近と九頭竜ダム付近です。 こことかちょっと北欧みたいな雰囲気ないですか? 短めな…

とあるハワイ系YouTuberさんに呼び出されましたって話

少し前の話ですが、ハワイ系のYouTuberさんにお声がけをいただき、お会いしてきました。 私が大好きなチャンネル Alphasensecomplete そう、『ボクハワ』のみちおさんです。 www.youtube.com メインコンテンツである『ボクハワ』は、ハワイを愛してやまない…

秋の紅葉キャンプ@和泉前坂家族旅行村 前坂キャンプ場

ワンコ連れとしては2回目のキャンプ 紅葉にはちょっと早すぎました… 今回はお初のキャンプ場 www.maesaka-camp.com なんかめちゃくちゃ安かった! サイト代3,500円なんだけど、受付でその場で使えるクーポンもらって 一人1,000円引き!しかも子供も対象とか…

ワンコキャンプデビュー!秋のファミリーキャンプ@塔の岩オートキャンプ場(岐阜)

なんと!半年以上ぶりのキャンプ! そしてワンコのキャンプデビュー! キャンプ場は夏によく行く塔の岩キャンプ場。 ここは川が超絶キレイなので断然夏がおススメです。 比較的大きなキャンプ場でサイトも多いので比較的予約とれる率が高いです。 最近アウト…