ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

とあるハワイ系YouTuberさんに呼び出されましたって話

少し前の話ですが、ハワイ系のYouTuberさんにお声がけをいただき、お会いしてきました。

f:id:COCOROCK:20201123133004j:plain

 

私が大好きなチャンネル Alphasensecomplete

そう、『ボクハワ』のみちおさんです。

www.youtube.com


メインコンテンツである『ボクハワ』は、ハワイを愛してやまない五十路のおじさんとそのご家族が

オアフの主にローカルエリアを巡るvlog的スタイルで案内、紹介してくれるチャンネルです。

そのコンセプトはもちろん、丁寧な撮影・編集。視聴者目線のコンテンツ。

ハワイ好きは言うに及ばず、別にハワイ好きじゃなくても楽しめるシリーズです。

 

お会いしたときの様子はこちらから


某ハワイ系YouTuberさんに呼び出されました! そして待ち合わせ場所の『ABCD STORES』は激アツなショップだった! THX2BH~ちょっと前の動画~ hawaii HI CA USA

 

Alphasensecompleteさんの動画にもちょろっと出演してますので

よろしければこちらもご覧ください。


DA17エブリィで大阪と岐阜にある「ハワイ好き」の方がやってるお店に行ったらこうなりました ・ハワイ系ユーチューバーさんにも会ってきたよ![車中泊] 2020年夏・九州クルマ旅

 

 

ちなみにボクハワは

2019年シリーズ


HAWAII TRIP 2019 僕の好きなハワイ エピソード1「ただいま!ハワイ」

 

2018年シリーズ


HAWAII TRIP 2018 僕の好きなハワイ エピソード1「出発」

 

2017年シリーズ


ハワイトリップ2017 ~僕の好きなハワイ~ エピソード①

 

以上3シリーズあります。

2020年はコロナで残念ながら飛んでおりますので2021年に期待です。

 

 

f:id:COCOROCK:20201127103043j:plain

みちおさん、ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jah Guide...