ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

★最上癒し★ハワイお空散歩が素敵過ぎる!ドローン@ハワイ時々グアム DRONE @ Hawaii & sometimes Guam

 

だいぶ前の話で恐縮ですが、すごくヒマな時にハワイ素材中心(時々グアム)のドローン映像を編集しました。

f:id:COCOROCK:20201127111829j:plain

f:id:COCOROCK:20201127111946j:plain

ド素人撮影、ド素人編集につき、そのクオリティは保証できませんが、まあまあイイ感じにまとまってると思います。

 

でも、いまいち誰にも観てもらえないという(⇒底辺ならではの悩み)。

なのでいまさらながらコチラのブログにもUPしておきます。

 

4分程度の短いものなのでおヒマな時にみてみてください。

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ハワイお空散歩が素敵過ぎる★最上癒し★ドローン@ハワイ時々グアム【ハワイ/グアムvlog スピンオフ】DRONE @ Hawaii & sometimes Guam 癒し healing DJI

 

 

 

ちなみに、こちらは2018年に編集した同じくハワイドローン映像。

これと比べるとちょっとはうまくなってるんじゃないかと勝手に思い込んでます。

※撮影ネタ(ドローン映像)には被りがありますのでご了承ください。

 


[drone trip Hawaii] ハワイの空から~2018 SUMMER~

 

 

しかし、編集スキルはともかく、ドローン撮影(操縦)スキルはなかなか上がらない。

日本じゃ飛ばせる機会が限られていて、毎回ドローン飛ばす際には使い方すら忘れてる。

これじゃあ操縦スキル上がりようがないよね~

f:id:COCOROCK:20201127111921j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jah Guide...