ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

ABCD STORESさんが最高だった

岐阜の大垣にある ABCD STORESさん

 

少し前に人との待ち合わせで初めてお伺いしましたが…

 

なに!?めちゃくちゃカッコ良しなショップなんですけど!

f:id:COCOROCK:20201127103342j:plain

LA郊外 時々 ハワイ的なレイドバック感溢れるショップは

佇まいも陳列商品も店主も全部全部ステキすぎてクラクラしました。

 

f:id:COCOROCK:20201127104039j:plain

 

 

買い物目的で行ったわけではないのですが、ちょこちょこ買い物もしてしまいました。

左の、AXE型のピザカッターとかかわいすぎませんか?

f:id:COCOROCK:20201127103759j:plain

 

パンダエクスプレスのオレンジソースは確かにパンダエクスプレス。

チキンに絡めて美味しくいただきました。

 

ホームデポのバケツは、DAKINEのカバーをかけたらワンコにぴったりのスペースになりました~

f:id:COCOROCK:20201127103958j:plain

 

こちらもご覧いただけますと幸いです

↓     ↓     ↓     ↓


【ABCD STORES】雰囲気USAすぎる!佇まいも陳列商品も店主も全部ステキすぎるLaidback感溢れる雑貨屋さん/コンビニ@大垣 Gifu 大人テーマパーク アメリカンハワイカリフォルニアCA

 

 

 

 

その時の動画本編はこちら

↓     ↓     ↓


某ハワイ系YouTuberさんに呼び出されました! そして待ち合わせ場所の『ABCD STORES』は激アツなショップだった! THX2BH~ちょっと前の動画~ hawaii HI CA USA

 

こちらはAlphasensecompleteさんの動画

↓     ↓     ↓     ↓


DA17エブリィで大阪と岐阜にある「ハワイ好き」の方がやってるお店に行ったらこうなりました ・ハワイ系ユーチューバーさんにも会ってきたよ![車中泊] 2020年夏・九州クルマ旅

 

 

 

 

 

 

ABCD STORESさん 決して大きなお店ではありませんし、アクセスが良いわけでもございませんが、

USA好きさん、ハワイ好きさんは、わざわざ足を運ぶ価値のあるショップです!

f:id:COCOROCK:20201127104044j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jah Guide...