ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

ブログ再開します!って3度目の正直なるか!? ソトアソベナイソトアソ部


放置プレーが続き「心入れ替えてブログ更新しよう!」そう思ったのが2019年9月。

またもや放置してしまった。しかも今は2020年の9月ということで約1年の猛烈放置。

ダメすぎる…まじでダメダメ人間です。

f:id:COCOROCK:20200907214533j:plain



 

放置してた間にヤツがきました。誰も望んでいないアイツです。

f:id:COCOROCK:20200907205355j:plain

 

ヤツがきて生活が一変しました。世界中のみんなが、です。
今後たとえヤツが鳴りを潜めたとしても、もう完全にビフォアヤツの生活に戻ることはないでしょう。良い悪いは別にして、アフターヤツな新生活様式に移行するのだと思います。
いまさらここでコロナについての言及はやめておきますが、ひと言だけ言わせてください
「F〇ck!コロナヴァイラス」

f:id:COCOROCK:20200907205519p:plain

 

ソトアソブログなのに、ソトアソビができなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
海外旅行にも行けなくなりました( ノД`)シクシク…

 

具体的に言うと、今年は1回しかキャンプに行っておりません。しかも3月…

f:id:COCOROCK:20200907212533j:plain


そして夏のハワイが飛びました。飛べずに飛びました(ややこしい)

f:id:COCOROCK:20200907210608j:plain

※写真は2019夏

 

まあそのストレスたるや半端ないわけで、
そのストレスに耐えきれなかった?というわけでも、苦し紛れ?というわけでもありませんがワンコを家族に迎えました。

f:id:COCOROCK:20200907210806j:plain

 

本当は、秋冬にお迎えする計画でしたが、ハワイ旅行が飛んだことで前倒しになりました。(だからこその出会いもあったわけなので結果オーライです)

 

6月に生後2ヵ月でお迎えして、生後4ヵ月でワクチン接種が終わるまでは外に連れていけないので緊急事態宣言解除後も2ヵ月近く自主的外出自粛が続いた我が家。

f:id:COCOROCK:20200907212940p:plain


8月下旬に最後のワクチンが終わって、ようやく散歩に行けるようになりました。
(残暑厳しくて、ワンちゃんがかわいそうでキャンプにはまだ行けてません。もう少し秋が深まったら再開かな?)

 

ってことで、改心したかどうかは定かではありませんが、ワンコきっかけでブログを再開してみます。

 

Life is WON derful!ってな感じで、ワンコの名前はnalu(ナル)
トイプードルの♂ です(ティーカップやタイニーではありません)

どうぞよろしくお願いします!

f:id:COCOROCK:20200907210751j:plain

 

 

とりあえず最初のblogは先日の早朝散歩の様子です。
真夏は暑すぎて昼間の散歩は無理すぎる。

なので早起きして朝活散歩を楽しんでいます。

f:id:COCOROCK:20200907211137j:plain

 

朝6時くらいかな。

7時くらいまでは気持ちよく散歩できます♬

f:id:COCOROCK:20200907211203j:plain

 

近くの河川敷で誰もいないので気兼ねなく散歩させられます。

f:id:COCOROCK:20200907211234j:plain

f:id:COCOROCK:20200907211304j:plain

 


〔トイプ Vlog〕Morning Walk with Nalu ~休日早朝散歩な定番動画~ 帰り道おいしいパン屋発見 生後131日【トイプードルと暮らす】/toy poodle/puppy/子犬



たぶんワンコネタが多くなりそうなので、興味ない方はすっ飛ばしてください。
涼しくなったら一緒にキャンプにも行こうと思ってますので、ヒマ且つ気が向いたらサクッとご覧いただけると幸いです。

 

ちなみに、ワンちゃん動画をUPするためにYouTubeでサブチャンネルを立ち上げたわけなんですが、まあ見られません。チャンネル登録もピタ~っと止まったまま微動だにしません。動かざること山の如し!
このままでは心折れそうなので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします!

www.youtube.com

 

あ、メインチャンネルもよろしくです

www.youtube.com

 


あと、そんなことでソトアソビネタがないので、放置期間の過去ネタ改めてUPさせてもらうかもしれませんが、生温かい目でご覧いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

Jah guide...