ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

イベントレポ:GO OUT CAMP Vol.14 @ふもとっぱら(2018年9月)

f:id:COCOROCK:20181006161427j:plain

 

もちろん行ってきましたGO OUT CAMP Vol.14

 

ふもとっぱらでのGO OUT CAMP/JAMBOREEに加え、今はやらなくなったスチールの森でのGOC関西、GOC冬も含めるとなんと12回目の参戦!もはやベテランの域?

 

台風が近づいていて開催自体が危ぶまれた今回のGOC。

開催にあたっては賛否両論あったかと思います。基本的に雨のふもとっぱらはハードです。台風影響で風がでたらもっとハード環境となり、ビギナーキャンパーや小さい子連れファミリーには大変だと思います。実際、私自身のテンションも微妙でした。

でも、主催者が(大人な事情が大いにあるとはいえ)リスクテイクして開催を決めたからには、雨キャンプ仕様&逃げれる準備万端で、友人ファミリーと参戦です。

 

[結論まとめ]

前夜祭→真っ晴れで最高。もともと前夜祭は大したコンテンツもないので純粋にキャンプを楽しめました。

f:id:COCOROCK:20181006162616j:plain

f:id:COCOROCK:20181006162632j:plain

 

1日目→朝から雨の修行キャンプ。予報通り雨は降り続け、コンテンツはかなり内容、時間に変更が出ました。そして結局我が家もその日の宿泊は諦めて夕方撤収して帰宅することに。

f:id:COCOROCK:20181006162927j:plain

 

もちろんそれなりに楽しんだ今回のGOC。でも天気悪で不完全燃焼だったのは間違いない!っていうのをVlogにまとめました。

↓     ↓     ↓

 


GO OUT CAMP Vol.14 (pt.1)~真っ晴れの前夜祭/天国編~@ふもとっぱら (Sep 20

 


GO OUT CAMP Vol.14 (pt.2)~ひたすら雨雨雨編~@ふもとっぱら (Sep 20

 

雨が酷すぎて、ライブも観れなかったし、富士山拝めたのは前夜祭だけ。

悔しくて、以前のGO OUTの写真や動画を引っ張り出して

「GO OUT ベストシーン&ベストライブ」的な動画も作成してみました。

当方の好みでレゲエやらヒップホップが多めのセレクションです。

これ、結構いい感じに仕上がったのでぜひに!

↓     ↓     ↓


GO OUT CAMP/JAMBOREE ベストシーン&ライブ by SOTOASO-bu CHANNEL

 

 

次回は2019年春かな?

真っ晴れGO OUT JAMBOREEになりますように…

f:id:COCOROCK:20181006162508j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jah Guide...