ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

なにやらアウトドア雑誌に掲載いただきました

土日どっちかが仕事だったり、天気悪かったりと、GW以来キャンプに行けてない。

キャンプどころかデイキャンプさえ行けてないなんちゃってキャンパーです。

なのでネタがなくてブログも更新できず。。。

 

そんななんちゃってキャンパーの我が家ですが、CAMP GOODS MAGAZINEに掲載をしていただきました。

f:id:COCOROCK:20180702204705j:plain

 

GWのOutingCampで取材を受けてた分です。

絶賛昼寝中のところを「なんか取材させてだって」と妻に無理やり起こされて、おそらく不機嫌な対応をしたと思います。まことに申し訳ございませんでした。

そして、起き抜けで意識朦朧としており、なんの取材かもわかっておりませんでした。

結局校正でもなんの雑誌かわからず、先日見本誌が届いてはじめてキャンプグッズマガジンだと知った始末です。

 

f:id:COCOROCK:20180702204748j:plain

f:id:COCOROCK:20180702204753j:plain

 

雑誌見てみたらそうそうたる面々のカッコよしサイトが掲載されていてちょっと恐縮するも、まあ自分で応募したわけでもないしいいかと割り切る。

 

それにしても、なかなか自分の意図通りには紹介されないものですね…。

やたら “見せたがり” な感じになってしまっています。

多少写真映えは狙ったものの、とくに見せたいという意識が高いわけでもなく。

むしろツワモノおしゃれキャンパーが集まるOutingだったので、恐れ多くて会場の隅っこにひっそり設営。

会場隅っこ→スペースが余りまくり→結果的に横広なサイト構成って感じなんですが…。

 そして欲を言えば、焚き火スペースをもう少しピックアップしてほしかったなー。

また、普段はオールドランタンメインなのに、こんな時に限ってシーズンズランタンだらけ。どうせなら202 proやSMPミルランタン、船舶用アンティークランプなんかを掲載したかった。

まあどんな風に紹介されようが構いませんがね。

いずれにしても、キャンプグッズマガジンさんありがとうございます。

 

いまだ次のキャンプ予定立たず…。

 

 

あ、そういえば秋のGOOUTCAMPのチケットが先行早割で販売開始(GOOUT ONLINEにて)しております。

我が家はいつもどおりファミリーサイトゲットん

www.gooutcamp.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

Jah Guide...