ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

個人輸入しすぎかも…でも個人使用です

 

Nordisk Ydun 5.5

残念ながら自分のものではありません。友人に頼まれ代理オーダーしていた幕がドイツから届きました

f:id:COCOROCK:20160927214750j:plain

 

珍しく通関で引っかかって、手元に届くまで時間がかかってしまいました

内容物や使用用途の説明せいみたいなハガキが届いたので、横浜税関に電話して内容物説明や個人使用であることを伝えましたが

「頻繁に輸入されているようですが、全て個人使用ですか?」とか言われてしまいました…個人輸入しすぎだな

 

オーガニックコットン版が安かった

自分も欲しかったけど、Asgard7.1と大きさが被るのでギリギリでとどまりました

ワンランク上の象徴、グリーンコットンマークが素敵すぎる

f:id:COCOROCK:20160927215215p:plain

 Ydunは他の友人が使っていますが、クラシックな出で立ちがカッコいいし、設営簡単でいい幕だと思います

f:id:COCOROCK:20160927220855j:plain

 

 

自分のためのついで買いは、コールマンのコンパクトランタン

f:id:COCOROCK:20160927215344j:plain

現在日本ではホワイトガソリンのコンパクトタイプは販売しておらず、廃盤ものはそこそこ高値になるので

ランタンがToo muchなのは自分でもわかっちゃいるけど、ついついねー

 

200と比べるとこんな感じの大きさ

f:id:COCOROCK:20160927215434j:plain

 

 

ついでのついではヴィクセルテントの、ウィングタープ(軽量トラベルライン)

f:id:COCOROCK:20160927215537j:plain

これはさすがに一軍にはならないな。GoLiteの入口用、もしくは家族onlyのピクニック用

 

 

キャン欠継続中なり

 

 

 

 

 

Jah Guide...