ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

お花見デイキャンプ(2016年4月)

f:id:COCOROCK:20160406105043j:plain

 

なかなか土日休みが取れず、近所の公園で、お花見デイキャン
なんだかんだで4ファミリー

 

前日で放映終了した あさが来た を引きずり、絶賛あさロスなテンション

f:id:COCOROCK:20160406105331j:plain

 

 

BBQエリアはイマイチ桜がないけど、ほぼ満開の公園はスゴい人。

びっくりぽんや。

f:id:COCOROCK:20160406105407j:plain

 

娘も桜を激写中

f:id:COCOROCK:20160406105459j:plain

 

 

知人は衝動買いした、ピルツ19 試し張り

f:id:COCOROCK:20160406105711j:plain

 

デカくていいね。4家族でも荷物入れなきゃギリギリ宴会スペースとして使えちゃう

f:id:COCOROCK:20160406105834j:plain


立ち上がりできて有効スペース増えてるし、風通しもそれなりに良さげ
デッドスペース、熱だまりといった三角テントのデメリットを解消しつつバージョンアップしてるとか、ジャパンブランドらしいなあ
思わずヤフオクでピルツ23をウォッチしてみましたが、やっぱり3人家族の我が家にはトゥーマッチスペースだな

 

本日は軽装備でほとんど火も使わず、ピクニック状態

f:id:COCOROCK:20160406110120j:plain

 

 

子供もなんちゃらボードやらボール遊びで1日中走り回る

f:id:COCOROCK:20160406110141j:plain

f:id:COCOROCK:20160406110207j:plain

 

 

早くフル装備でキャンプ行きたいなー

今週末も土曜日仕事でノーキャンプ

 

そして来週末はGOJ! にやにやが溢れでる

とりあえず晴れろ

 

 

 

Jah Guide...