ソトアソブログ (SOTOASO部log)

野と戯れて地球と遊びたいSOTOASOBITOの備忘録/日記的ブログ

公園ピクニック (&カビとり)(2015年11月)

 

10月後半にぎっくり腰

キャンプどころかソトアソビにすらでかけられず…というか日常生活もままならず悶々とした日々

そんな折、友人からお誘いがあって、嫁が荷物運搬がんばると言ってくれたので

秋晴れピクニック@近場の公園

中年真っ只中で治り遅く、まだ腰は痛い

f:id:COCOROCK:20151104113036j:plain

 

もうひとつの目的は、先日メンテした際に発見した しろくまAsgardのカビとり&カビ防止

…ということで、またも公園に本気テント張り

f:id:COCOROCK:20151104113138j:plain

 

こいつのポテンシャルスゴイですね!

f:id:COCOROCK:20151104113213j:plain

クチコミが良かったので購入してみましたが、30分足らずでカビが消え去りました!

しろくまも思わず逃げ出す効き目です 

f:id:COCOROCK:20151104113243j:plain

 

子供のためにスラックラインを張るも

公園職員に「最近禁止になりました」と注意される

「ちゃんと養生するから!」「今日だけ許して!」と無理やり?強引に? OKもらって

f:id:COCOROCK:20151104113656j:plain

f:id:COCOROCK:20151104113533j:plain

f:id:COCOROCK:20151104113547j:plain

 

今日はほとんど火を使わず持ち寄りピクニック

なのでお昼はこんな感じ

f:id:COCOROCK:20151104113940j:plain

 

食後にはシフォンケーキやらアップルパイで誕生日(前日)を祝ってもらいました

f:id:COCOROCK:20151104114031j:plain

f:id:COCOROCK:20151104114040j:plain

f:id:COCOROCK:20151104114048j:plain

 

終日気持ち良い天気で子供らは走り回る(見たことない子供も交じっとる)

f:id:COCOROCK:20151104114229j:plain

f:id:COCOROCK:20151104114233j:plain

 

 

あー、キャンプいきたし

 

あー、腰痛し

 

 

 

 

Jah Guide...